日曜洋画劇場 X-メン ネタバレ [日曜洋画劇場 X-メン ネタバレ]

00年アメリカ。ヒュー・ジャックマン主演。遺伝子の突然変異によって超人的パワーを持つミュータントたちが、人類を救うために闘うというストーリー。

ブライアン・シンガー監督。 超人的な力を持つ突然変異のミュータントたちは、その特殊能力のため社会から疎外されていた。プロフェッサーXにより作られたミュータントチーム・X-メンは、自分たちの特殊能力を人間の役に立つよう活用するが、実際のところその人間たちが、自分たちを忌み嫌っていることに気付いてしまう。

一方で、プロフェッサーXのかつての仲間・マグニートーはミュータントが近い将来地球の新たな支配者になると信じ、悪のミュータント組織・ブラザーフッドを結成。

そんな中、ミュータントの少女・ローグと、たまたま彼女を自分の車に同乗させた同じくミュータントのローガン(ジャックマン)が、マグニートーの手下・セイバートゥースに襲われるのだが・・・。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。