村上ユリコとは? [村上ユリコとは?]

村上ユリコって誰だと思います?

そう最近話題になっているナインティナイン岡村隆史がテレビ東京系でやっている「『ちょこっとイイコト』岡村ほんこん しあわせプロジェクト」(後7・00)で人生で初めて行なったお見合いの相手なんですよ^^

真剣に婚活を始めた岡村さん。
安めぐみ似の村上ユリコさんとお見合いをしましたが、「芸能人と飲み会をしたことがない人」という絶対条件に引っかかってしまったようで・・・番組の後半ではトーンダウンでしたTOT

この先どうなっていくんでしょうね~
結構岡村さん好きなんで幸せになってほしいです。

特に東野幸治との「旅猿」は好きでした。
もう番組終わっちゃうんですけどね~






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。